8才jsジュニアアイドルのロリボディがたまらない!!天真爛漫な姿に癒されまくり♪

女子小学生ジュニアアイドル、えりかちゃんのイメージ「ぴよぴよハニー えりか」のサンプル動画ですよ!未就学時jy時代からjs、jcと長くジュニアアイドルとして活躍してきたえりかちゃん♪そのえりかちゃんのjsになったばっかり、8才の頃のイメージですよ!ちっちゃくてほんと可愛らしいですね♪天真爛漫元気いっぱい!はじける笑顔がとってもキュート!そんなえりかちゃんに癒されまくりですよ!


 

ぴよぴよハニー えりか

 

 

天真爛漫元気いっぱいキュートなえりかちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル えりか 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
元気いっぱいな可愛いえりかちゃんに癒されまくりです♪大好きなクマちゃんのぬいぐるみや、おままごとで遊んだり、ベッドではしゃいだり♪見ているだけで思わずニヤケちゃいます♪
 

レオタードでバランスボールの上をごろごろ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル えりか 動画キャプチャー

 
ちっちゃなえりかちゃんがおっきなボールでじゃれる姿はめちゃくちゃ可愛くて萌えまくりです♪
 

水着の上から身体をゴシゴーシ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
水着で泡泡入浴タイム♪ロリ可愛いえりかちゃんの濡れる姿に大興奮!無邪気にはしゃぐ姿に萌え萌え~♪